 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mac日記4日目 

今日は Parallels Desktop 4 試用版 をインストールして使ってみました。
といっても、あまり時間がなかったので、
仮想マシンをVMWare Fusionからインポート。
あらら、いとも簡単にできちゃった。。。
どうやら逆もできるらしい。
いったいどうなっているのやら(感嘆)

とうわけで両方の環境がそろったのでベンチマーク計測。

まずは、旧PC(といってもまだ使っている)の VAIO typeS。
PentiumM 1.8GHz。

VAIO typeS のベンチマーク

次に VMWare Fusion 上の WindowsXP。

VMWareFusionBenchMark.png

最後に Parallels Desktop 上の WindowsXP。

ParallelsDesktopBenchMark.png


VAIO はまぁいいとして(涙)、
Parallels の圧勝?
どちらもお任せ設定なので、
もしかしたら追い込めばもっと違ってくるのかもしれないけれど、
とりあえず何もしなければ、このような結果になってしまった。
追い込んでる時間もないしこりゃParallels しかないか?

使い勝手は VMWare の方が私に合っているので悩ましいところです。。。


ま、どちらにせよ、BootCamp を使うまでもない、ということは明らか(苦笑)


あと、キーボードカバーだけ先に届きました。
液晶保護シートはまだ。
買ったのはこれ。

キーボードカバー・PURE WRAP KEY #03 for Apple MacBook Series Flat Surface Keyboard Cover クリア(光沢のある透明)PWK03キーボードカバー・PURE WRAP KEY #03 for Apple MacBook Series Flat Surface Keyboard Cover クリア(光沢のある透明)PWK03
()
不明

商品詳細を見る


ちょっと貼るのしくじりましたが、まぁええでしょ。。。
でも、これ、CHOJOに思いっきり破られそうです。。。orz


[ 2009/06/15 02:11 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

