 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転寿司やってる王将 

テレ東のありえへん世界をたまたま見ていて、おや、っと。

回転寿司もやってる王将!?

それって43の地元のあの王将のことか!?

とワクワクキタイアゲで観ていました。

ohsho.jpg

なーんや、別のお店かー。

でも、知らん人は知らんのだなー。

Wikipediaより

また、かつては和食部門にも進出していたが、現在は縮小して、中華料理一本への体制になっている。ただし現在も「いけすの王将」として僅かながら和食部門が残っている。また、回転寿司を中華料理と併設している店舗がある。



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

「いけすの王将」は知らなんだ。。。


う”?、久しぶりに王将の餃子を3人前ぐらい食いたくなりました。。。




[ 2009/06/03 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

