 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビートルズ周辺の話 

今日は久しぶりにAbbeyNotesのセッション。
これまた久しぶりにキーボードのみで参加。
久しぶりのスタジオは気持ちよかったです。

私はこれにてバンド活動は育休に入ります。。。
自己練を重ね一段とパワーアップして帰ってくる所存ですので、
ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、練習後の喫茶で話題になったのが、もちろん
今秋発売のビートルズリマスターを買うのかどうか問題(爆)

リミックスならまだしも、リマスターだしなー。
最近、128KbpsMP3でしか聴いてないかならなー(汗)

私は、とりあえず、WhiteAlbumだけ試しに買ってみようかな、と思っています。
BOOKOFFあたりでBOXセットが中古が出回るのを待つかな。。。

にしても、WhiteAlbumは既に3セット(オリジナルCD/30周年記念紙ジャケCD/再販LP)
持っているので、次で4セット目なんですね。。。(大汗)


あと、ゴロピカさんから、ビートルズの音ゲーが出るという情報をゲット!

確かにググると出てきました。

ビートルズマニア、最新作はゲーム機を買わないと聴けない?

どうやら、PS3/XBOX/Wii 全てで出る模様。
ポールやヨーコが協力してるっていうんだからちょっと驚き。
まぁ、あんまり期待しませんが、ちょっと興味はありますねぇ。



[ 2009/05/31 02:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
私は全部買うと思います。
(多分親父と共闘)

初期4枚のステレオ盤+MONO Boxは買っといたら?
MONO Boxの“HELP”“RUBBER~”には、モノ音源だけじゃなく
オリジナルステレオMix入ってるし。
これで、現行CDと合わせて、一応一通りのステレオ&モノラルが揃うで(*^^)v
[ 2009/05/31 22:01 ] [ 編集 ]
なるほど。。。
じっくり検討します(00;

あとはステレオリマスターの音質がどこまで
良くなってるか、かな。

あらっちの評を待ってから真剣考えようかな(^^;
[ 2009/06/01 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

