 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家計簿乗り換え 

家計簿ソフトを乗り換えることにしました。

今までは、さおだけの山田先生も使っている、

eプライスシリーズ 主婦の友デジタル家計簿 3 (スリムパッケージ版)eプライスシリーズ 主婦の友デジタル家計簿 3 (スリムパッケージ版)
(2004/12/24)
Windows

商品詳細を見る


を使っていて、不満は余りなかったのですが、
データがなんだか化けているような現象があり、
いくら見直してもカードの支払い残高があわないので、
この際、ということで、乗り換えることしました。

色々検討した結果、Let's 家計簿 というやつにしました。


というわけで、4月分から移行中です。
今晩はその作業をずっとしていたのですが、
テレビで録画していたものをながらで観ていました。


1. X JAPAN WORLD TOUR ASIA Live in HONGKONG


Hideの映像を織り交ぜているため、いったいいつのライブかよくわかりませんでしたが、
今年の1/16のものなのですね(^^;
昔は絶対弾けないと思っていたギターも、今ならソロ以外ならなんとかなる気が。。。(;・∀・)
気だけかもしれませんが。。。
SUGIZOが楽しそう。

2. 明日があるさ の劇場版

ロケットは現実感なさすぎ・・・まぁ普通に面白かったけど。

3. どうでしょう Classic

深夜バスでおなじみのサイコロ2でした。BS Asahi キレイ。

4. K-ON 4話

いきなりあのソロ耳コピって・・・


はぁ、疲れた・・・また明日!
[ 2009/05/17 04:44 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
1.プリン
男性好みのプリン開発へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000026-oric-ent
43はパフェのほうが良い?

2.ヱヴァ主題歌
「破」も宇多田だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000023-oric-ent

3.民主党
やはり鳩山か・・・
でも岡田さんが新幹事長になるようで。
岡田さんの実家はイオングループって
知ってました?
昔は呉服屋だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

4.豚インフル
ついに対岸でも・・・
近畿で最初に確認されたのはショックやなあ・・・
やはり外国の観光客が持ち込んだのか?
なら、京都のほうが危ない???
その影響で甲子園も危うい
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090517-00000009-spnavi_ot-base.html

以上!
[ 2009/05/17 14:56 ] [ 編集 ]
最近は、Tumblrが人気です。
やってみては?
上のコメント形式ですぐに書けますよ。
http://www.tumblr.com/

1. プリン

プリンよりもシュークリームかな。

2. エヴァ

歌田いらん・・・

3. 岡田

2chでは「ジャスコ」って呼ばれてますからね(w
鳩山は「ぽっぽ」ですし(ww

4. 豚

滑り止めで受けてたところなんですが。。。
でも、どこから感染したんでしょうね。。。
[ 2009/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
毎日書くネタないんで
人のブログにコメントするぐらいが
丁度いいんです(爆)

岡田=「ジャスコ」かい!!!

ほんと、関西がヤバくなってきました。
実家は大丈夫かしら(お互いに・・・)
[ 2009/05/20 18:22 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/07 06:57 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 19:21 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

