 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリコンチェック 

会社の本屋でオリスタを読む。。。


まずは週間アルバムランキング。


エレカシ、2週目は12位で、通算3万枚。

まぁまぁかな。


・・・


なになに、え!?

RADWINPS アルトコロニーの定理 が通算30万枚!?!?

Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなに流行ってたんですか、、、?( ̄□ ̄;)ナント!!

そういや今月の GuitarMagazine にも GIGS にも特集が組まれてましたよ。。。


すんません、、、私が知らなかっただけなんすね、、、


えっと、、、なになに、ドリカムが通算60万枚!?!?

Σ(゚Д゚;エーッ!
このCD不況のなか、
なにげに売れてるんだなぁ、、、
出てることすら知りませんでしたが、、、



で、週間シングルランキングはっと、、、

アニメ上位はCD不況の証拠・・・


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


・・・( ゚Д゚)ポカーン


しかも3週目ですか。。。


・・・



FENDER-JAPAN JB62/LH/3TSFENDER-JAPAN JB62/LH/3TS
()
不明

商品詳細を見る


レフティーなのに品切れ・・・


ヤマハも便乗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エレキギター
エレキベース
ドラム
キーボード


イシバシ楽器までも・・・orz


話題のアニメ、けいおん!
で平沢唯も愛用するエレキギターと同じタイプ、同じカラーで爆発的人気を誇るモデル!!
それもそのはず。
唯が使用しているのはギブソンというブランドのレスポールですが、このエピフォンはギブソンの姉妹ブランド、まさに本家ギブソン直系のノウハウが詰め込まれたレスポールなんです!!
ピックガードが最初から装着されている点や、トラスロッドカバーに"Standard"の文字が入っていることからも、唯の使っているレスポールに最も近いモデルと言えるかもしれません。これからギターを始める方にも自信を持ってオススメできるモデルです!!



でも、このレスポールの色は好きな色なんですよねぇ。。。

あれ???あらっちもこの色だっけ???
[ 2009/05/16 00:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(9)
http://www2.ocn.ne.jp/~bassman/guitars/gibson_lespaul.htm

俺はこっち目当てで買ったんですけどね。
お金が少~~し足らなくってねぇ(ーー;)
[ 2009/05/16 09:58 ] [ 編集 ]
ギターは全く弾けませんが、
サンバーストはホンマいい色合いです。
芸術品といっても過言ではない。

飾るだけでいいから1本欲しい・・・
[ 2009/05/17 14:36 ] [ 編集 ]
> あらっち

やっぱり。
でもチェリーサンバースト(唯モデル)に近かったよね?
ポールのはスタンダードなサンバーストだけど、
どっちに近いっけ?

私はチェリーの方が好きですけどね~。
ジョージのルーシーもチェリー系だしね。



> N2'氏

じゃあ、買いましょう(笑)
エピフォンなら買えるでしょうよ。


[ 2009/05/17 21:16 ] [ 編集 ]
http://jash.hacca.jp/flying/inst/flying_inst.htm

そうそう、チェリーに近いわ。
久御山のJEUGEAで買った。
ローン組んで。

>N2'殿
あ、買うんや。頑張らなくっても買えるやろ?(爆)
[ 2009/05/18 19:46 ] [ 編集 ]
買えませんって!

正直、飾れるスペースがありまへん。

飾れるものといったら虎グッズぐらいです(爆)
[ 2009/05/22 10:55 ] [ 編集 ]
びっくりした!!!

さっきのコメント投稿で
パス入れた後のFC2の画面で
「ギターオークション ギブソン」って出てきた。

偶然???
[ 2009/05/22 10:57 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 15:33 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:33 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

