 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トトロぬいぐるみ展に行ってきました 

8月まで伊豆高原のテディベアミュージアムでやっている、
となりのトトロ ぬいぐるみ展」へ行って来ました。

さすがにGW最終日はみんな家で洗濯でもしているだろうと思って、
出かけたわけです。
結果、予想通り、いつもどおりの週末といった感じで、スムーズにいけました。

しかし、熱海まで1時間半だけど、伊豆高原まではさらに倍。
予想以上に時間がかかるものです。。。(汗)
結局、食事以外はミュージアムに1時間ぐらいしか居ませんでした(^^;


CHOJOは結局、昨日も今日もトトロをまるごと2時間観ました。
土日は1回ずつ観てるぞ。。。(大汗)

おかげでセリフを聴いただけで、どんな場面か映像を思い浮かべることができる
力を手に入れました(爆)

入場してすぐに待ち構えていたトトロに抱きつくCHOJO

お土産にポーチとハンドタオルを買って帰路へ。


今日はプリウス

今日はプリウスでした。
話題のインサイトもあったのですが、さすがに金曜日に予約となると
既に予約済でした。。。

というわけで、燃費。

238.7km / 10.14 l = 23.54 km/l



さすが、の一言。
自動車庫入れシステム付いてましたが、使ってみるの忘れました(涙)
あと、オーディオインプットがなくて、iPhoneを繋げなくて残念でした。。。
何も聴かずに載っていたのですが、本当に静か。
カーナビの中のDVD?が回っている音がよく聞こえました(^^;


[ 2009/05/11 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

