 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレカシ「昇れる太陽」オリコン3位 

今日は普通に仕事。
新人君のお世話であんまり進まなかったかな。。。


昨日買ったコンティニューで初めて、
中村優がsaku x2 を卒業した、という事実を知った。。。
結局、数回しか観なかったな。。。
こないだのカエラ復活祭も結局観なかったし。。。
次の子は、大阪出身の女子大生ですか。
え?平成生まれ? へぇ。。。


さて、昇れる太陽が週間アルバムランキングで3位になったみたいです。
証拠Logをば。

erekashi3.png

2位がちょっと気にくわねぇ。。。

しかし、2.6万枚か。。。
CDは売れないねぇ。。。
昔は、2.6万枚とかだったら100位入らなかったかもよ。
でも、まぁ、頑張ってるよね。うんうん。

ちなみに1位はかとぅーんで20万枚。スゴ!


そういや、新人君と話していて一番驚いたことは、
CDよりMP3の音質の方が良い、と思っていたこと。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
どうやら、MP3でしか音楽聴いたことがなさげ、な感じ。
旧メディアより新メディアの方が良く見える、ってことですか。。。



最後に、これ。投稿者さんに感謝!



桜の花、舞い上がる道を

が初めて良いと思えた。。。今更ですみません(><)



やっぱ良い声ですなぁ。。。
清志郎とも競演して欲しかったなぁ。。。
[ 2009/05/08 00:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

