 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園に行ってきました 

どこかに相方とCHOJOが・・・

今日は相方のお母さんと一緒に立川にある昭和記念公園に行ってきました。
とにかく広い!
先月行った修善寺の虹の郷に比べても遥かに広い感じ。

明日がこどもの日で入園料無料(普段大人は400円)なので、
今日は空いているかも、、、なんて甘い期待はむなしく、
結構混み合っていました。

池(沼?)でボート貸し出しをやっていたのですが、
ボートが池中に大渋滞(w


到着時刻が既に12時を回っており(いつものごとく)、
相方とお母さんが朝からお弁当を用意してくれたので、
芝生の上にレジャーシート広げていきなりランチ(w

その後、相方の弟さん夫婦と合流。
一緒に散歩しました。
下マップの水のゾーンを一周しただけですが(汗)
のんびりできてよかったです。


とにかく広い・・・


園内に電車風バスも走っていたのですが、
30分待ち、とかだったので乗りませんでした。
案の定、CHOJOはグズっていました(苦笑)

[ 2009/05/05 00:08 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)
隣に自衛隊の駐屯地がありますが、

実は地下にも相当の施設・設備があるもよう。

ということで有事の際には一大拠点になるのです。

広いのはそのため。

花はその下にあるものをカモフラージュしているんですよ。
[ 2009/05/06 16:22 ] [ 編集 ]
ども。

そうだったんですね。
勉強になりますc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
[ 2009/05/06 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

