 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能界のTABOO 

今日は、初めて写真スタジオに行ってきたのですが、
今日はそれどころではない、話題が続出、ということで、また明日。。。


というわけで今、RCサクセッションのベストを聴きながら書いている43です。

ああ清志郎・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなに思い出はないのだけれど、エレカシ結成当初はRCサクセッションのコピバンだったり、
30周年記念ライブ@武道館をテレビで観てとても感銘を受けていて、
あのビデオの「雨上がりの夜空に」は何度観たかわからないです。

改めて、いや改めるまでもないけど、宮本先生の歌い方は完全に清志郎の直系だものね。。。

というわけで、突然「花男」



これは、私が初めて観たエレカシのライブ映像。
1分前後の観客のどこかにいるはず。。。


やっぱ、直系だよな?、、、と思うのは私だけではないでしょう。。。
あんまり聴いていないけど、師匠の師匠、という感じなのです。


そういや、宮本先生はヘビースモーカーだし、、、
いやいやそんなことは考えたくない、、、

58歳、若すぎます。。。
宮本先生も今年43歳ですからね。。。
そんなに違わないじゃないですから。。。。

なにわともあれ、ご冥福をお祈りします。


さて、ちょっと暗くなっちゃいましたので、明るい話題。
あらっちより先に取り上げちゃいます(笑)

泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍

おおお!!!
ついにというか、マジですか!?というか。

お相手のお顔を拝見したくて、ググって見ましたが、東京女子?のミスコンさん?しか
出てこない。。。(w

3歳年上ですか。私と同じぐらいですね(^^;

こちらは、お幸せに!



あと、ついでに、というわけではないですが、
4/28にあった北野誠師匠の謝罪会見をようやくYoutubeで拝見しました。
痛々しいです。。。
家族の話とか本当に。。。

真相は語られていませんが、ネットではこれってことですかね。

田原総一郎さんが、動画Podcastで、芸能界のタブーについて語っておられます

これは更新されると見れなくなりますので、気になる方はお早めに。。。
その他に、クサナギさんの話とか、興味深いお話がたくさんありました。
いや、これ面白いですね。毎回チェックしたくなりました。

そういや、先週の朝まで生テレビ見逃したな。。。(><)

[ 2009/05/03 02:11 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(1)
[ 2011/12/15 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

