 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4周年&うしゃぎさん移転 

今日は結婚4周年記念でした。
というわけで、定時であがって、外食・・・に行くわけではなく(^^;
相方の手料理でお祝いしました。
CHOJOが遊びたがって全く手をつけず、あわただしい食事でしたが(汗)

ところで、入籍日と結婚式の日が別な場合、どちらでお祝いするのか?
イベント好きな方は両方でしょうが(^^;
私達は一応結婚式の日、ということになってます。はい。


で、デザートも一応相方が杏仁豆腐を作ってくれてはいたのですが、
やっぱりケーキも食べたい、と(自爆)

というわけで、定番になりつつあるロールケーキとクレープが超おいしい
「うしゃぎさん」へ。


・・・が店が閉まっている・・・( ´゚д゚`)えーーー


・・・良く見ると、「移転しました」と (;´∀`)ホッ


というわけで、歩くこと2分。すぐ傍に移転していました。

というわけで店外から。
でかいぬいぐるみもちゃんといました(^^;

店外から撮影

店内。ブレブレですみません。。。
お店の雰囲気はそのまま。

店内ブレブレ・・・

メニューが増えている!
いつもの、ノーマルのロールケーキとフルーツロール以外に、

ティラミスロール。

ティラミスロール

クリームたっぷりで最高。


チョコロール。

チョコロール

マロン&ストロベリー入り。
こちらも美味。
私的にはストロベリーはいらないかな。

最後に桜小豆。いや小豆桜だっけ?忘れました。

桜小豆、いや小豆桜だっけ?(^^;

ほんのり塩味。和風ロール。
クリームは少な目。生地はノーマルのロールケーキと同じ?卵タップリ系。

各価格は忘れましたが、3つで980円でした。
1本で買うと、1000円ぐらいだったはずで、お得です。
が、本日中にお召し上がり、なので、二人で1本はちょっと厳しいのです。。。
え?食べれるって?(^^;;;

いや?やっぱり美味しいわ。
ホームページもないし、商売っ気があんまりない感じのお店なので、
余り混んでいるとこを見たことがなく、本気で潰れちゃったか!?と心配しましたが、
お店が大きくなっていて、一安心です(^^;;;
あったかい雰囲気のご夫妻?の接客もとても心地よく心温まります。
これからも愛用します!!!
売り切れで全然買えない堂島ロールより絶対美味しい(はず^^;)ですよ!
というわけで、完全に宣伝モードです(^^)


場所はこちら!

ホームメードのお菓子屋さん「うしゃぎさん」
町田市原町田3-6-5-1F


大きな地図で見る

まだ開店前ですね(^^;
[ 2009/04/25 01:26 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
[ 2011/12/16 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

