 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神周辺の話 

全く観れていないので、中々話題についていけていません(汗)

ポカダ前監督の解説が監督時代のインタビューと打って変わって
ズバズバとスジの通った解説をする、ということは、この前ちらっと聞いた
テレビ中継で知ったのですが(;・∀・)


今日は久しぶりに勝った、しかも延長12回、しかもひーやんと鳥谷の1発。
ほー。

鳥谷はようやく3番らしくなってきたか?
相方の友達(旦那が阪神ファン)は鳥谷のことを、団長、と呼ぶらしい。

団長?


あ、安田大サーカスか! 確かに。。。ちょっと似てるかな。



打線はアニキが目下三冠王ですが、やっぱ後ろに新井がいるから、
相手ピッチャーが逃げれなくなってるのかな?

でも、新井は不振だしなー(汗)
新井が復活すれば、鬼に金棒なんだろうけど。


レッドスターはヘルニアっぽいらしい。
治療に専念した方が良い気がする。
会社の先輩も手術で2週間休むらしい。関係ないけど。


ん? メンチ抹消?
あっそう。
変わりに誰が上がったんでしょう?


ピッチャーは、やっぱ久保田と岩田の先発2枚が故障なのが痛いか。

能見が噂どおりヨサゲなのがうれしい。

白仁田は故障?
せっかくのチャンスなのにねぇ。

石川は2軍落ちしちゃったのかな?

そういや、上園はどこいった???

ここら辺はチャンスだからぜひとも化けて欲しい。


巨人は強いね。
原が自信持ってるのが痛い。
若手が伸びているのが怖い。


ま、去年の逆をやるんですよね?>真弓監督


今年のGWはのんびり自宅で野球観戦ですねー。


[ 2009/04/24 01:59 ] Tigers | TB(0) | CM(6)
鳥谷=ジャルジャル

と思ってました。
(2人いますが、足して2で割った感じ)
[ 2009/04/24 08:17 ] [ 編集 ]
ビールかけで鳥谷が
赤ふんで団長の物まねをする
なんちゅう噂も上ってましたが
結局、んなことはやらなかった。

石川は落ちてしまいました・・・
そのかわり小嶋が上がってくる?と思いきや
ジェンが上がってくるみたいです。
[ 2009/04/25 14:11 ] [ 編集 ]
ジャルジャルね~、ちょっと雰囲気が違うかなー。。。
団長にしても43的には違うんだよな~。。。
ダレかな~。。。

ジェンがよさそうやね。
さすが台湾のハンカチ王子。
[ 2009/04/28 01:57 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/16 03:06 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 06:17 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

