 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレカシ宮本が祭りになってる・・・ 

エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ


探偵ファイルにも・・・


エレカシ激怒!喧嘩を売ったDJ鈴木万由香に非難殺到


ここで、映像が見れます。FM局もよくこの映像をアップできましたね(^^;;;
完全に放送事故でっせ(汗)
目の前にいたファンの皆さん、冷や汗かかれたことでしょう、、、お疲れ様(^^;;;


まぁ、確かにあの言い回しはキレさせるに充分でしたね(--;
でも、まぁ、DJさんに非難殺到することもないですよ。
DJさんはお気の毒です。。。

それもこれも、宮本先生のことをもっとよく知っていればこんなことにはならなかったはず。。。

扉のメイキングDVDとか見れば一目瞭然なのですが、
先生は本当にアルバム1枚作るのにかける気合は本当にハンパないです。
いや、他のアーティストも気合入っているとは思うのですが、、、
ライブもそうなんですが、もう死んでもいいや、ってぐらい精魂尽きるまで
力を使い果たす、ってことを毎回やっているお方です。
そんな先生に対して、比喩とはいえ、メタファーとはいえ、ちょっと言葉がマズかった。
まぁ、仕方ない、必然なアクシデントですよ。

にしても、キレたあとは、本当に何も考えられない頭真っ白状態ですね(^^;
よく途中退場しなかったなー(苦笑)

うーん、一昨日久しぶりに話題にしたと思ったらこれだから、驚きました(^^;;;


でも、こんな祭り状態になるとは。。。
よく知らない人が見たら、絶対DJ支持でしょうし、
決して宣伝効果があってよかったねーと言う具合に済ますことのできない出来事です。
ポニーキャニオンに見捨てられなければよいですが(汗)


扉の向こう [DVD]扉の向こう [DVD]
(2004/09/29)
宮本浩次

商品詳細を見る
[ 2009/04/21 00:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)
「食べにくい、まずくて食えない…」の言葉がまずパッと入ってきたらキレルな…。

宮本さんの個性を知っているからこそかもしれませんが、DJも
「言葉」を職業にしているんだったら、もう少し言い方があったかと…。

昨今、「曲が作られ捨てられ」されている状況があるからこそ、
1枚のアルバムを丁寧に作っていく過程があるからこそ、の態度だと思いますよ。

ゲストに招く以上「知りませんでしたぁ」じゃ済まされない
由々しき態度では…と。
曲もよく知りもしないくせに「ゲストで呼んであげてるんだから素直に
質問に答えりゃいいのよ」風な態度が、ラジオを聴いてて概して感じる。

宮本支持派が一言、でした(^_^;)
[ 2009/04/21 00:09 ] [ 編集 ]
自分の立場的にバイアスがかかった意見になっちゃう、
と思ってあえてDJ寄りの意見で書きましたが、
公平な目線で見ても宮本支持、って意見があるというだけで
安堵感いっぱいです(^^;

まぁ、DJなんてそんなものだ、って流せるのが大人、
って意見もあるし、自分も流すだろうなぁ、っていう思いがあり、
でも、そんな中であえて反抗する、ってのが
やっぱロッカーだなー、カッケーなー、と思うわけです(^^;

でも、どうせなら、もっとマジで説教して欲しかったな、
という思いもあります。
中途半端に大人になってる宮本に対して、もっと怒れよ!
と。

[ 2009/04/21 12:24 ] [ 編集 ]
もう一人の男のDJはどうしてたんでしょう?

それにしてもTOYOTAにケチがつくねえ
これといい、くさなぎといい・・・
[ 2009/04/23 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの返事全然書いてませんでした(汗)

もう一人のDJとは???
TOYOTAにケチがつくとは???
クサナギはTOYOTAと関係あったっけ???

[ 2009/04/28 01:54 ] [ 編集 ]
4月から一人DJになった?
toyota sound in my lifeは
男と女のDJだったはず・・・

くさなぎは、toyotaレンタリースのCMに出てる。
[ 2009/04/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

