 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント整理 

今日は、マレーシアGPを観たぐらい。
まさか中断したまま終わるとは、、、初めて観たかも。
明日は中国GP決勝なんですね。
今、これ書いていて思い出して、予選を地上波で見てます(^^;

仕事が一息ついたところで、今後の予定整理。

・エレカシライブ@ZeppTokyo 5/22

 完全に忘れてました(汗)
 メールを整理していたら、当選メールがあって思い出しました(汗)
 ファンクラブで取り忘れたので、一般で取りましたが、余裕で取れました(涙)

 あれ?このライブってニューアルバムのツアーだよな?
 いつ発売だっけ???(汗)
 どうやら4/29のようです(^^;;;
 こうやって、ほぼ毎年1枚アルバム出してツアーやってくれて、
 ファン冥利につきます。はい。

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/29)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


トトロぬいぐるみ展


 こないだ伊豆旅行の際に立ち寄った喫茶店に置いてあったパンフレットで知りました。
 こりゃあCHOJOが喜びまくるだろうな、ということで、5月中に行きたいところです。

今年初観戦? 横浜戦 4/30

 N2'氏がチケットが余っている、ということで、せっかくなので参戦しようかと。


 (訂) 浜スタだとばかり思っていました(汗) この日は仕事です。。。


他にも、スタジオで写真撮影、やら、バーベキューやら結構イベントがありました(汗)
あと、「スラムドッグ$ミリオネア」「エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を観に行きたい。

それよりなにより、第二子出産の準備をせねばならないのですが(大汗)

[ 2009/04/19 02:11 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

