 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味の時計台で白味噌ラーメンとひぐらし 

今日はノー残デーだったのを忘れていて(汗)
急遽、早く帰ることになったので、
夕食は帰り道にあり気になっていた「味の時計台」に行って来ました。

多分、学生時代に北海道に行った時に、本店で食べたと思うのですが、
そのときは大しておいしいとは思わなかったので、あまり期待はしていませんでした。


北海道ラーメンと言えば味噌ラーメンでしょうが、
とんこつもしょうゆも塩もなんでもありで節操のなさが、逆に
ファミリー層が結構いたりする理由なのかもしれません。


味はまぁまぁ。可もなく不可もなく。
ただ、むちゃくちゃ熱い。そして冷めない。
最後までアツアツ。
多分、油が多いからでしょう。油膜で冷めない。
こりゃあ、カロリーが。。。


餃子も頼みましたが、王将の足元にも及ばず!


50インチぐらいのBRAVIAで巨人戦がかかってました。
巨人めー、負けないなー。
中日もっとがんばれー。


やけにお腹がいっぱいになり、すぐに動けなかったので、
iPhoneで「ひぐらしのなく頃に解」を3話ほど観る。しめて1時間。
13/24話まで。

やっぱわけわかんなかった、第1シーズンの最初の鬼隠し編の怖さは別格でしたな。
オープニングの曲の怖さも異常。
その後は、段々謎が解けてきてあーそういうことかーというネタバレを楽しむのみで、
怖さは全くない。
やっぱり、恐怖ってのはわけが分らないから怖いんですよね。

[ 2009/04/18 02:08 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

