 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末記 

結局、今週も町から出ることはなかった。。。

ようやくCHOJOの私への態度が元に戻りつつあり、
普通に遊んでくれるようになりました。ホッ。

というわけで、2日とも近所の児童館で遊ばせる任務を無事遂行。
相方の買い物とパーマのサポートができました。


今日は久しぶりにF-1をプロジェクタで観戦。
途中、ウトウトしましたが(汗)

にしても、地上波はやっぱCMの度に飛びすぎです(怒)
まぁ、撮って出しであそこまで編集するのも大変でしょうが。。。

内容に関しては波乱が多かったものの、何かパッとしなかった。
多分、結果的にポールツーウィンだったからだろう。

あと、アロンソがほとんど映らなかった気がするのだが。。。

戦闘能力的には噂どおりでしたね。
タナボタとはいえ、トゥルーリおめ。
直筆サインもらった身としてはやはりうれしいです。

KERS使用時のオンボード映像を何度かみましたが、
やっぱF-ZEROだ、あれは(爆)


[ 2009/03/30 00:35 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
トゥルーリOUTっす。

最後のSC中に、ハミルトンに抜かれ、『抜き返した』のが処罰対象で、加算ペナルティ。
結果12位。ハミルトン繰上げ3位っす。


・・・orz
[ 2009/03/30 08:22 ] [ 編集 ]
本文はあえて残しておきます。。。
TOYOTAも抗議するって言ってるし。。。
[ 2009/03/31 01:19 ] [ 編集 ]
解釈によってどちらにも転ぶ気がする。

・故意に前車を抜いたわけではないが、SC導入中に抜かしたことには変わりない
  ⇒ハミルトン処罰?

・SC中は順位遵守、入れ替わった順位を戻しただけ?でも落っこちたのはトゥルーリ自業自得?
  ⇒トゥルーリ処罰?

う~ん。
まぁ、1/17戦と割り切って、歯車の合わんレースもあるさ、位で良いのでは?
ムキになって、墓穴を掘りかねないのがトヨタ(盗●多)なので(爆)
穏便に済ませたほうが、目を付けられずに済むかも、とも(^_^;)
[ 2009/03/31 22:21 ] [ 編集 ]
穏便に・・・大事なことですね(^^;

まぁ、今年はまだチャンスはあるんでしょうし。
KERS搭載車がKERSを使いこなすようになる前に
優勝して欲しいですねー。
[ 2009/04/01 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

