 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてF1速報を買う 

あらっちに釣られる(w

F1 (エフワン) 速報 2009年 4/2号 [雑誌]F1 (エフワン) 速報 2009年 4/2号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


ホンダがブラウンGPになった、ってことすら知らなかったので(汗)

# ところで、GPって何の略? グループかな???


主な得た情報

・テスト走行でブラウンGPが一番早かったらしい ⇒ ホンダ涙目?
・マクラーレンが2番手グループにも入れないらしい ⇒ おっしゃ!
・フェラーリ、トヨタが順調らしい ⇒ いいね!
・トゥルーリよりグロッグがよさそう ⇒ トゥルーリがんばれ!
・KERS導入 ⇒ まるでF-ZEROのS?JETやん!!!ステアリングもゲームコントローラみたいだ。


まぁ、私的には、、、

アロンソガンバレ!



って感じです。今年は相当やりそうな気がします。
[ 2009/03/27 00:17 ] | TB(0) | CM(6)
GP=グランプリ

でいいんじゃね??

レースチームにはよくあるネーミングです。
[ 2009/03/27 01:27 ] [ 編集 ]
今宮さん曰く「KERS大好き、もっと貯蔵エネルギー
増やしてほしいぐらい!」って言ってるらしい。
よほど使いこなせて、本人も「使える!」と思ってるんやろう。

ブラウンGP・・・ほんまホンダさん涙もんですわ(T_T)
[ 2009/03/29 18:02 ] [ 編集 ]
グランプリかー、それはわからんかった(^^;

鈴鹿はどうしようかなぁ・・・

KERSがこなれてくれば、アロンソはクルはず!


[ 2009/03/29 18:49 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 04:55 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 00:02 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

