 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC感想 

おめでとう。
後追いで2chスレを観てると、泣けてきました。。。

強いですよね。本当に。

走行守3拍子揃った選手が本当に多いなぁ、と。
昔の3番バッターのイメージの打者が8人並んでる感じ。
そりゃ強いわ。

にしても、野球ってサッカーみたく組織がしっかりしてないし、
プロがアマを教えちゃいけないとか、
土壌的には決して恵まれてないのに、
素晴らしい選手が次々出てくるってスゴイです。


結局、キューバ戦1戦しか観戦はできませんでしたが、
やっぱ、すごいわ、と思ったのは、青木と岩隈かなぁ。。。
杉内も6回で0安打って。。。

おーい、鳥谷?、もうめっちゃ差がついちゃってるぞ?(;´Д`)


4月3日からの2009年ペナントシリーズはこの結果をうけて、
盛り上がりそうですね?。楽しみ楽しみ。


にしても、昨日、今日とホント生で観たかったなぁ。。。


[ 2009/03/25 02:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

