 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤダイヤダ病の特効薬 

ご無沙汰しております。

別にどこかへ行って忙しかったから書いていなかったわけではなく、
その逆で、ずっと家にいました。

だから書くことがなかった、とも言えるのですが(苦笑)

3連休なのに外食を一度もしなかった。珍しい。
でも、お菓子は買って食べましたが。。。

CHOJOが病み上がりということもあり3人共休養。

CHOJOが病み上がってからというもの、
完全に相方しか相手にしてくれなくなりました(><)
完全に赤ちゃん返りしております。。。
相方がちょっと離れると、イヤダイヤダと泣け叫びます。
はぁ。。。

でも、このイヤダイヤダ病を打破する唯一の解決策を見つけました!

それは。。。



トトロを見せることです(爆)



それだけですが何か(w


いや、ホント威力がスゴイ。
散歩が聞こえてくると、泣き止んで食い入るように観ます。

もう、今週一体何回観たことやら。。。(苦笑)



あまりにこちらが飽き飽きしてきたので、
パンダコパンダを借りてきたのですが、
こちらは余り長続きせず、結局、「トトー、トトー」とトトロコール。。。
ほんと、トトロは化け物です。。。




その他、3連休諸々。

・二人とも散髪&カットパーマへ。
・God knows と lost my music をサクっとコピー。気持ち良い。
・来月のパーティの練習を開始。
おめざフェアで、村治佳織推薦のモンブランを購入。美味でした。
・既に傷だらけのiPod touchのカバーを今更購入。
・ひぐらしのなく頃にを観始める。怖すぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・先週の研修レポートを自宅で作成する←これがブログを更新できなかった一番の原因
・WBC韓国戦を寝過ごして前半見逃す orz 明日も見れないしなぁ。。。
[ 2009/03/23 00:58 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

