 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弁当&発熱 

なんちゅうタイトル(苦笑)

今日は初めて相方に作ってもらったお弁当持参で通勤しました。
いや、どうも私が冷めたおかずが嫌いと言っていたので、
お弁当は嫌いだと思っていたらしいです(^^;
確かに冷めたシチューは大嫌いですが。。。(苦笑)

いや?久しぶりのお弁当は高校時代を思い出しました。
当時は2時間目終了後に食べてましたが(苦笑)


もう一方ののタイトルはCHOJOです。
昨夜から発熱で、ずっと愚図ってます。
が、私では全く相手にしてくれません・・・(><)
相方でないとダメなようで、ずっと相方についてまわっています。。。

相方のママ友情報では突発ではないか?とのことです。
心配なんですが、任せるしかありません。。。
私は早く元気になるよう祈っています (-人-)


[ 2009/03/18 01:44 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

