 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ切れにつきTigersの話題でも 

WBCが開幕しましたが、例によって観れていません(><)
まぁ、今日は心配ないと思っていましたが。
やはり打者に阪神の選手がいないとなると、ちとツマンナイです。


今日は、ハシケンとロッテ久保のトレードでしょうか?

すんません、久保はほとんど知りません。。。
ハシケンはちょっと伸び悩んでいるので、心機一転するのもよいでしょう。

ハシケンといい杉山といい、いい球持ってるのに、
実力を出し切れない投手が多いねぇ。。。


今年はシーズンオフも道上さんのスポーツの話題を聴き続けているので、
それなりに情報は入手しています。


上園が調子良くてやってくれそう。

だとか、

石川は去年の岩田になれるかもしれない。

だとか、

白仁田ニタニタ(いつも笑っているので道上さんはこう呼ぶ^^;)も、
化けるかもしれない。

玉置もなかなか良さそうだし、今日獲得した台湾のハンカチ王子、こと鄭凱文も
もしかしたら活躍するかもしれない。


ということで、投手は順調そう。



その分、打者がパッとしない。。。


桜井、林はパッとしないし、若手がなかなか伸びてこない。


捕手の岡崎と内野手の上本が一軍登録されそうですが、
まだまだでしょうし。。。



まぁ、でも結構面白いシーズンになりそうな予感はします。
WBCよりもやはり阪神のニュースの方が気になる今日この頃です(^^;

[ 2009/03/06 01:30 ] Tigers | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/15 12:07 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:02 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

