 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニコーンのニューアルバム 

jun__jun に借りて聴きました(そして先にレビュー?^^;)

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


イチバン心に残ったのは、オッサンマーチ。


あれ?これどっかで聴いたような曲だな?。。。


(;゚д゚)ァ....


我等がFlying Horsesやぶらいあんの曲みたいだからか!!!(^^;


歌詞もそれっぽいし、曲調もそれっぽいです。




恥ずかしながらユニコーンはオリジナルアルバムは聴いたことがありません。

音楽に興味を持ち始めたころには解散だったので(汗)

後追いでベストとかは聴いてましたが、どうにも民生の歌い方が
タルくて好きになれなかった。


その後、ビートルズにハマった後、パフィーでビートルズのパロディをやってる
民生に惚れ惚れしたりしましたが、民生ソロのアルバムも結局聞かずジマイ。


なので、ユニコーン再結成といわれてもそれほど思い入れはなかったのですが、
聴いて思ったもは、

あー、このギターの音超好きだな?、

ってことです(^^;


いや?レスポール欲しくなりますね、この音は(苦笑)
テレキャスではこの太さは出ません。


あー、ほんといい音出してるわ。
テクニックなんてどうでもよくなるぐらい、惚れ惚れします。はい。



[ 2009/02/21 01:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

