 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ中堅の仲間入り? 

最近毎日更新していますが、さすがにネタ切れです。。。


あ、昨日は書いててないか(汗)


いや、それはでしゅね、ちょっと深酒でねむかったんでしゅよ。。。




、、、



って、大ウソです(笑)


まだ、今年は先日nagagaさんと飲んだ1日だけですもん。




本題。

四月から新人が私の所属する課に配属されるようで、
順番的に私が教育係になるようです。はい。。。。


実は昨年も新人がいたのですが、
教育係の先輩と性格が合わず、
先輩が私にあとは任す!ということで、
私が教育係を引き継ぎいた矢先だったので、
4月から二人の教育を任されることに。。。(大汗)


いや?、今年はCHONANが生まれる予定なんですけどね?(大大汗)



それにしても、ずっと下がいなくて下っ端気分でしたが、
ここ2,3年の好景気?で急に新人が増えて、
気づいたら中堅なんですよね。。。いやはや、しっかりせねば。



ま、テキトーに、、、ではなく、「適当に」頑張ります。。。(^^;

[ 2009/02/19 01:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

