 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15秒ルール 

キャンプ情報よりも露出度が高い15秒ルール

今日は落合監督が秘策に気づく、なんてニュースが。

それは私も考えた。



で、この15秒ルールを聞いて、3秒ルールを思い出したのは、
元バスケ部かスラムダンク好きのどちらかでしょう(笑)



こういうルールを上層部?で勝手に決めるというプロセスが悪い、
とか、
TV局の要望にこたえているだけだとか、
いう話は置いておいて、15秒ルールについてどう思われますか?

ファン的に考えると、もっと改善すべきとこはあるやろ、ってなことです。

(ここでちょっと考え中・・・)

・外角にストライクゾーンを広げる(一般的によく聞く意見)
・けん制に対するなんらかの規制(単純に回数とか)
・バッターのタイム禁止
・ピッチャー交代時の投球練習時間の規制
・守備交代時のダッシュの徹底(これは去年の電光掲示板で改善中)


適当に挙げましたが、どれも15秒ルールよりマシな気がしますねぇ。。。



[ 2009/02/13 01:45 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

