 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セッション 

今日は北海道より仕事で在京中の nagaga さんと、ゴロピカさんと
3人でスタジオ入り。

nagaga さんとセッションするのはいつ以来だろう?と調べたら、
2007年3月以来でした!
つまり、約2年ぶりのセッション。

おとといから降り続いた雨は午後にようやく止みました。

私はギター、ゴロピカさんのベース、nagagaさんのドラムスの3ピース。
人数が少ないと責任が重くなり、たった2時間のセッションにも関わらず
どっと疲労がでました(笑)

ポールソロをだ?っと二時間やりました。
やりなれた曲も初めての曲も楽しかったです!
休憩もせずに、スタジオの人に止められるまでやり続けました。
最後にやったThis Oneが最後までいかなかったのは残念(><)

やった曲(うる覚え、つづりも適当^^;):

Jet
Driving Rain
Lonely Road
Looking For Chages
Figure Of Eight
Eat At Home
Biker Like A Icon
Only Mama Knows
Junior's Farm
Every Night
What is it
Framing Pie
Young Boy
World Tonight
Letting Go
This One


ギターのセッティングもようやくこなれてきて、
アコースティックシミュレータAC?3が良い感じで鳴るようになりました。
イコイライザGE?7の効果抜群でした。


その後、ゴロピカさんはあいにく用事でお別れしましたが、
nagagaさんと、そして相方とCHOJOで居酒屋へ。
バンド話に林檎話にと話が咲きました。

CHOJOも男性にはなかなかなつかない傾向があるにも関わらず
すぐになついていました。
乾杯?♪好きなCHOJOは10回以上乾杯していました(笑)


中々会えませんが、遠隔宅録をしていたせいか、
全く久しぶりな感じがしない楽しいひと時でした。

また、お会いできるのを楽しみに、今日はお別れしました。


CHOJOははしゃぎすぎて疲れたせいか、
帰る途中に寝てしまい、そのままご就寝。。。まだ20時なのに。。。



[ 2009/02/01 01:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました!。
07月3月は遠隔セッション?。あれからもなかなか歳月が経ったもので。。。

御一家に会えて嬉しかったです。
またいつの日か乾杯しに行きます(笑)。
[ 2009/02/01 20:25 ] [ 編集 ]
飲んだだけでしたね(^^;
セッションは私の結婚パーティ以来でしたね!

いや~ホント久しぶりだったのですね~。
[ 2009/02/02 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

