fc2ブログ

初スタジオ練習 

今日は Abbey Notes の練習で新宿へ。

今年初のスタジオ入り。


ジョージ役のF木さんが昨日突然の風邪で急遽お休み。

というわけで、ギターを持ってジョージ役の代役で参加。

まぁまぁ良い音が出せたと思う。
# 音色の問題であり、弾けた、とは言っていない(自爆)

エフェクターボードもようやくこなれて来ました。
そろそろ、アップします。


にしても、夕方の新宿はどこも人であふれている。
喫茶店を探して放浪の旅にでることがしばしば。

今日も、数件回ったがどこもいっぱい(><)

そして、穴場的なところは潰れてる始末。。。(涙)

どこかよいところはないかしら?@新宿南口付近
# 誰とはなしに・・・
スポンサーサイト



[ 2009/01/26 01:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード