 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳8ヶ月 

今日でちょうど1歳8ヶ月です。

毎月書いているわけじゃあないけど、たまには(^^;


・野菜をようやくそれほど嫌がらずに食べるようになってきた。
 自分から進んでは食べませんが。。。
・あお、あか、きー、の区別がつくようになってきた。
 緑もあお、のようです。。。まぁ、信号の例もあるので間違いではないが。。。
・私のことは、「とっと」だそうだ。
 でも、メガネかけている人はみな「とっと」のような気もする。。。
・ヤキモチ?
 私と相方がしゃべっていると、怒る。
 しゃべっているだけなのに。。。
・アンパンマンのパズル(16ピース)を3分ぐらいで完成できるようになった。
 お風呂で、4回しぐらいやってます。。。
・帰ってくると、走りよってきて、「おかえり」らしきことを言ってくれるようになった。
 仕事帰りだと疲れが吹っ飛ぶのでしょうが、普段は既に寝ている。。。(爆)

[ 2009/01/25 00:02 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

