 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Line 6 TONPORT UX1 

こないだJamVOXの紹介をしていましたが、、、

◎LINE6 TONEPORT UX1<RECORDING & MODELING INTERFACE>◎LINE6 TONEPORT UX1<RECORDING & MODELING INTERFACE>
()
不明

商品詳細を見る



衝動買いしてしまいました。。。

HARDOFFで4000円で売っていたので。。。

オーディオ I/F も色々検討していたのですが、安さにつられました。。。

でも、機能的には十分です。
付属ソフトのGearBoxも中々良いです。

Amazonのレビューを見ると、シミュレータの音が悪いと書いてありますが、
私は TECH21 Liverpool で音を作ってLine入力するので関係ないです。
ちょっと遊ぶ分には全然問題ないですし。


後継で PodStudio UX1 が出ているようですね。
新品で買うならこちらの方がよさそうです。



P.S.

CryBaby が5000円で売っていた。。。
こちらも衝動買いしそうになったが、ワウは機械的なものなので新品にしよう、
と思いとどまった。。。( ´ー`)フゥー

[ 2009/01/23 02:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

