 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

録画しておきたいもの 

ドラマでもバラエティでもドキュメンタリーでもなんでもそうなんですが、
録画すべきもの、保存すべきもの、って
実は、自分が既に見たもの、だったりするのでは?

そんな話です。


例えば、見たいなぁと思って録画したものって、
なかなか腰が重く、実際に見るに至らないことが多いのにもかかわらず、

昔見て面白かったものが、そこにあったら、
そっちを見てしまいませんか?

最近、見たら消す、という行為に疑問を持つことが多いです。
ともすれば、見たやつこそ残しておこうかな、という気にさせられます。
もちろん、内容が伴っていることが大前提ですが。。。

あと、人にこんなの昔見たよ、と話す時に
その素材が手元にあればいいなぁ、と思うこともしばしば。。。



将来的には頭脳にICチップ化された記録メディアが乗っかって、
全保存、な?んて時代も来たりして(^^;;;


などなど、とりとめなくいろんなことを思ってしまいました。


いや、School Days を見ていて、
確かにアニメDVDを買うファンの気持ちもわからないでもないな、
と思ったりしたので(^^;


いつか見よう、と思って保存しておいたDVDとか、VHSとかに
なかなか手がつけられない43でした(^^;;;



以下、早く見たいDVD

・やぶらいあん@Flying Horses からいただいたThe Who のドキュメンタリー
・Jash@Flying Horses からいただいた ナイツ のDVD
・林檎のライブDVD (座禅エクスタシー)

[ 2009/01/20 03:09 ] TV | TB(0) | CM(2)
まいど。

昨日の話やけど、VOXのワウペダルはクライベイビーより音がまろやかでエグくないというウワサを入手しました。

映像もそのうちオンデマンドでレンタルできるみたいになるんですかね?。
[ 2009/01/20 18:13 ] [ 編集 ]
やっぱVOXですかね~
[ 2009/01/23 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

