 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Guitarの季節 

最近、またギターを弾くのが楽しくて仕方がない感じになってきた!
先週末の連休から4日間連続で弾いている。珍しい。。。(^^;
昨日も今日も3時間ぐらい弾いてたりします♪

それもこれも、コンパクトエフェクタの使いこなしがようやくこなれてきて、
自分の出したい音が出せるようになってきたから。
ようやっと歪み系は大体なんでもこい、と言う感じになってきました(^^;
年末のライブに間に合わなかったのが残念です。。。

エフェクタの構成はまた後日(っていつ!?)アップしたいな?と思ってます。
もうデジカメで撮ってはいるのですが。。。(;・∀・)


にしても TECH21 Liverpoor の存在が大きかったです。
こいつがあってこそ、という感じになってきました。


あと欲しいのは、、、

Wah (ワウワウ)


これは、近日発売予定の MXR × CAE の MC-403 がかな?りよさげ(リンク先は愛読している気になるおもちゃさん)。
値段もそれなりにしますが。。。(汗)


空間系マルチ

今は、CE-3(コーラス)しかつけてないのですが、
やっぱり何とあるとバラエティが出て良いです。
でも、これ以上あまりペダルを増やしたくはないので(ワウを抜いても既に6個・・・)、
コンパクトなマルチでペダルがついてるようなものが良いのかなぁ、、、と。
本当はオールアナログでいきたいところではあるのですが(今のところオールアナログ)、
空間系は、まぁ、本線ではないし常用ではないので、まぁデジタルでもよいかな、と。
何かオススメのものがあれば教えて欲しいところです♪>識者の皆様



とりあえず、そんなところですかね?

[ 2009/01/14 03:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

