 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育児日記 

ネタがない、ということもあり、最近の様子をば。


・アンパンマンが大好き

テレビを見せたわけじゃないのに、アンパンマングッズに大反応。
最近、BS日テレで毎日1時間やっていて、録画して見せたら、
退屈になると、「アンパンアンパン」とテレビのリモコンを持ってくる(苦笑)

・言える単語が増えてきた

アンパン、カリー、チッチ(チーズ)、バター(バタコ)、ロー(ロールパンダ)、

、、、ってアンパンマンキャラばっかやん(爆)

両親は、カカ・オット らしいです。

・外に出たがる

退屈になると、「クック」といい、靴を履きに行きます。
もしくは、靴下を持ってきて履かせろ、と。


・偏食

野菜はあまり食べたがらない。。。
無理やり口に持っていけばなんとか食べてくれますが。。。
あと、ケチャップやマヨネーズなど子供が好きそうな調味料が苦手らしい。
オムライスとかハンバーグとか子供が好きそうなものが
あんまり好みじゃないらしい。
醤油、味噌など和食系の方がお好みのようで。
お酢は私に似て?苦手みたい。
麺類が大好き。
ニンニクの利いたペペロンチーノも一人前食べてしまう。。。
あとは、これは前からですが、
白いご飯と納豆が大好き。
「なっと!なっと!」とスプーンを突き出し、混ぜてくれ!と。


・ やっぱりドラマー?

そういえば、年末、ライブのリハでスタジオに入ったとき、
気に入った曲には拍手、
気に入らなかったら眉をひそめる、
というわかりやす?い態度を取っていました(笑)

あと、バスドラが気になってましたね。
体にずど?んと来るのが気持ちいいのかな!?

まぁ、子供は大概、打楽器好きなんでしょうけど(^^;


拍手喝さいだった、Live&Let Die ♪


[ 2009/01/09 01:22 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
50mm(DXフォーマットで75mm相当)は相当視野が狭いぞ。
高いな。
[ 2009/01/09 01:57 ] [ 編集 ]
35mmの方にします。。。
もしくは安くてよさげな単焦点プリーズ。
[ 2009/01/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

