 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日、4日ログ 

今日も手抜き(^^;


3日

CHOJOの靴を買いにでかける。
13インチがぴったりのようだが、ちょい余裕を持たせて13,5インチを購入。

おせちを3日食べ続け、和食に飽きてきたため、
ハンバーガーをおやつと夕食で食べる。

CHOJOと一緒に10時に寝てしまう。。。


4日

10時まで12時間寝続ける。。。寝すぎた。。。

お雑煮を食べきる。

CHOJOと散歩に行き、近所の児童館で遊ぶ。
開館しているか心配だったが、しっかり開いていた(^^;

夕食はイタ飯を食べに行く。

CHOJOは食べ終わると歩きたがるので、
うまいぐあいにペース配分するのに苦心する。。。

たまりにたまったゴミを夜のうちに出す。
45リットルの大袋が6袋ぐらいあった、、、(汗)
環境的にどうなの!?という感じだが、
どこもそうなのか、ゴミ置き場は山のよう。。。



というわけで、明日から職場復帰。
数えたら、16日間のお休みでした。。。( ゚Д゚)

しかし、本も読まなかったし、テレビもろくに見てないし、、、
PCの整理もできなかったし、ライブ後は楽器も触ってないし、、、

去年は年明けは自主勉強とかしてたんですけどね、、、

今年はCHOJOの相手ばかりしていました。
その代わり、今まで寝るときは相方がついていないと
寝なかったのですが、
私と2人でも寝てくれるようになりました。
しかし、なつきすぎて、明日から心配です(;´∀`)

というわけで、明日はリハビリですね。。。(・о・)

[ 2009/01/05 01:01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

