 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paul McCartney & Wings トリビュートバンド Flying Horses ライブ最終告知 

昨日、帰省し、今日は2時間ばかし、スタジオでリハをやってまいりました。
練習の成果は、、、まぁ、それなりに(^^;

そして、いよいよ、明日は Flying Horses のライブです!
フルメンバー(というか私が参加)でやるのは2年ぶりです。


そんな久しぶりのライブなのですが、2時間で20曲ほどやります!

え?リハはできているのかって???


音合わせしたのは、6年ぶりのあの曲や、まだ1度しかライブでやってないあの曲とか、
不安な曲たちのみです(^^;

演り慣れた曲はリハなしです(汗)


それでも、できちゃうのが Flying Horses。
みんなの息はピッタリ、、、です(^^;



というわけで、明日も山間部では雪が降り積もる
寒?い日だという予報もありますが、
熱?い演奏をお届けする予定ですので、
皆様、年末のお忙しい時分ですが、
お暇のある方は、お家族の目を盗んで、、、
いやいや、お誘いの上(^^; お越しくださいませ。

あ、食事はいりませんよ?。
おいしい京うどんを食べながら、おくつろぎくださいませ。

[ 2008/12/27 01:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/15 07:39 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 03:24 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

