 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-1 2008 

ネタバレありなので、
結果を知りたくない方はご注意を(^^;















昨年はサンドウィッチマンがダントツでしたが、今年は接戦でしたね。

前評判どおり、NON STYLE が優勝。
自分戒めキャラ、いいっすねぇ。
やっぱりM-1はキャラを作って押し通すのと、
予選ネタを決勝でうまく使いまわすのがポイントかと。
でも、チュート徳井の妄想キャラがやっぱ今まででベストかなぁ。。。

でも、オードリーのあのキャラの方がインパクトは強かったので、
オードリーが優勝、と思った視聴者も多かったのではないでしょうか?
私もその一人。。。オードリーの方が笑わせていただきました。

どちらも、テンポが速かったので、ながら観をしていた相方は、
ナイツがお気に入りだったようです。


途中、CHOJOに邪魔をされてゆっくり見れませんでしたが(笑)
笑い納め、楽しかったです。


P.S.

キンコンはやっぱりダメでしたね(しかもベッツー)。
笑い飯もそうですが、
なんだかんだ言ってやっぱり、M-1は芥川賞、すなわち新人グランプリの
趣が強いですよね。
最近はレッドカーペッドとかで新人もTVで見れるようになってますが、
やっぱり、こんなオモロイやつがおったんか?、と驚きたいものです♪


[ 2008/12/22 01:03 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

