 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の手帳と年賀状作成 

一足お先に仕事納めし、年末休みに突入した43です。

初日は12時まで寝てました。。。
昨晩、5時まで小掃除してたもので、、、(汗)


来年の手帳を買った。

2年続けてほぼ日手帳を使ってきましたが、
週間バーチカルタイプが欲しくなったので、
来年は違う手帳にしようということで、本屋で物色。

勝間手帳にしようかと思ったのだが、
あんな贅沢なカバーつけて3000円弱はやめて欲しい。

というわけで、1500円の陰山手帳にした。

陰山英男のHAPPY手帳 2009 (2009)陰山英男のHAPPY手帳 2009 (2009)
(2008/09)
陰山 英男

商品詳細を見る


でも、相方に見せて言われて気が付いた。。。

「これ女性用じゃない?」

ヽ(゚Д゚; )ノ

確かに・・・主婦と生活社出版だし・・・orz

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2009(黒)ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2009(黒)
(2008/10/03)
陰山 英男

商品詳細を見る


こっちだった???(涙)

ま、ええんですが。。。


あと、今日はCHOJOが寝てから、年賀状作成。
とりあえず裏面の作成完了。

でも、まだ年賀状買ってないから、買ってこないと!

[ 2008/12/21 03:15 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
[ 2011/12/25 05:33 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

