 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真弓阪神のスタメン 

ABCのケータイサイトでファンと真弓監督の生チャット、なる企画をやっており、
そのログを読んだところ、来期のスタメンについて語られていました。

1. 赤星
2. 関本
3. 鳥谷(檜山、桜井、林)
4. 金本
5. 新井

1番から5番はこんな感じ。
3番はとりあえず鳥谷が第一候補らしいけど、
確定ではない模様。
鳥谷でなければ、ライトの誰か、ということを言っているので、
桜井、林あたりが、やはり候補になるのであろう。
調子がよければ、檜山でもよい、と言っていた(これは意外)。

ファンからは3塁はバルディリスでお願いします、とか
今岡の復活を期待します!とかいう声もありましたね。
あと、矢野の後釜をどうすんの!?との声も多数(^^;;;

43的にも上位は上記で問題ないと思います。
鳥谷は6番あたりにいる方が怖いと思うんですけどね。


1. 赤星
2. 関本
3. 林
4. 金本
5. 新井
6. 鳥谷
7 矢野
8. バルディリス
9. ピッチャー


やっぱ、こうかな(^^;;;

[ 2008/12/20 00:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

