 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狐につままれた 

昨日壊れたと思った、AC-3 と CE-3。

今日、石橋楽器から自宅に電話があったみたいで、
どうやら、AC-3問題なく動きますよ、と。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ひょっとして、、、と、帰宅後、CE-3を使ってみると、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

動くやん。。。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


いったい、昨日のは何だったのだ。。。orz


まぁ、どっちも壊れて無くって万々歳なんですけどね(^^;




というわけで?

今日はジョンレノンの命日。

ジョンの命日といえば、スーパーライブ。


すっかり忘れていましたが、今年も武道館で行われていたようです。


ブログも2chも全然レポが少ないので、セットリストもよくわかりません。。。(残念)


メンツ的には結構良い感じなんですけど、いまいち盛り上がってない感が。。。

私が行ったのは2002年の埼玉スーパーアリーナ。
あれは、ひどかった。。。ガラッガラでしたからねぇ。。。
なのに一番最後尾の席だった。。。空いてるなら前に座らせてくれYO!
なーんて。
初めてヨーコを拝見でき、そしてあの奇声を堪能できたので、良いんですけどね♪

2004年以降、武道館でダウンサイジングしてやり続けているのだけれど、

ビートルズが来日公演を行った場所という縁があるため選ばれたものと思われる


Wikipediaより

これは客が呼べないから、でしょう。。。残念ながら。。。


というわけで、毎年ながらもうちょっとうまく運営できないものか、、、と
勝手に心配しちゃったりしてるわけですが、
まぁ、今年もBS-Asahiあたりで放送してくれるのを待ちますかねー。




今年のハイライトは、イントロに使った鐘をヨーコが持ってきて、みんなで涙したそうです。

確かに、それは泣けるなぁ。。。( ;∀;)


[ 2008/12/09 01:58 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

