 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぞなぞ 

庶務さんの誕生日を知ってますか?
私は知ってたりします。


私 「おめでとうございます」

庶務さん 「???」

私 「今日誕生日ですよね?」

庶務さん 「!!!」

庶務さん 「・・・あ、今日誕生日?(私を指して)」

私 「はい」

庶務さん 「よく覚えてたわね???」

私 「はい。入社そうそうMさんに教えてもらいましたから(笑)」



おわかりでしょうか?(^^;
まぁ、そういうことです。

ちなみに、入社してから初めてお祝いの言葉をかけたので、
上述のような感じになってます。
もう、このサプライズ、来年は通用しません(笑)



今日は、相方の体調が悪かったので、
近所の定食屋で会席料理を食べました(ワンプレートではなく(笑))。

・肉さと(じゃがいもではなく里芋)
・サワラの西京焼き
・牛肉の刺身
・カニの唐揚げ(1匹丸ごと)
・湯豆腐
・ごはん、味噌汁、御新香
・自家製コーヒーゼリー

これで、2500円は安い?

カニはビックリした。
なぜか甲羅まで柔らかくて丸ごと食べれるんです。
圧力鍋かな?

今日は珍しく宴会組がいて、座敷を取られていたので、
テーブル席だったのですが、CHOJOがおとなしく
椅子に座っていました。
座敷だと動き回りますからね。
非常に良い感じでした♪(^^;
にしても、ごはんとお味噌汁を全部取られてしまったYO!(苦笑)
まぁ、十分おなか一杯だったからいいんですが。

来年も無事3人で過ごせますように。。。

[ 2008/12/06 01:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

