 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Playstation Home クローズドベータテスト 

今日は相方が歯医者に通っている間に、CHOJOと2人でお散歩。
もうすっかり一人で歩けます。

近所の児童館が、使える。
9時から5時、土日祝日いつでも使える。
おもちゃも一杯。プーもいっぱい(爆)
小学生が卓球をやっていたので、参戦したくなったが自粛。

CHOJOはプーさんとアンパンマンが大好き。
「アンパン!」「プー!」を連呼する毎日(;´∀`)

どちらもテレビを見ているわけではないのに、なぜ!?
相方的にはアンパンマンは許せないけどプーさんは許せるらしく、
プーさんグッズが徐々に増える我が家。。。(;・∀・)

ミッフィーは相変わらずまだあまり興味を示さない。。。
そして、リラックマを見ても「プー!」(爆)

さて、、、

「PlayStation Home」クローズドベータテスト体験レポート @BBWatch


今頃、モニター案内が来たので参加してみる。

。。。

。。。。。。

キモ!

顔がもうダメ。。。
コンフィグする気にもならない。。。


とりあえず、プリセットのやつで始めてみるが、
家の外を出ようとすると、ダウンロードが始まった。

ステージごとダウンロードする仕組みらしい。

ここで終了。

だめだ、、、絶対続かない。。。



そういや、今年一瞬話題になったセカンドライフってどうなったんだっけ!?
もはやなかったことになっている???



[ 2008/11/23 02:08 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

