 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリンと三浦 

レギュラー 112円
ハイオク  124円

見るたびに下がっていくので、密かな楽しみになりつつあります(笑)

夏場に問題になってた漁業とかもう大丈夫なんでしょうか?
ニュースが毎日のように消費されていくので、
あれはどうなったんだ?これはどうなってるのだ?と、
ハテナマークでいっぱいです。

そんなことを考えていたらふと思ったこと。

新聞が毎日同じページ数、というのはオカシイ。

毎日ページ数が違えば、今日はそんなに大ニュースがいっぱいあったのか!

とか

今日はあんまりニュースになるようなことはなかったんだな?

とか、より切実度というか、実感が沸くのに。
ネットニュースでは味わえない良さになるのでは?

なーんて。
広告載せるために削れないわな。。。



にしても、デイリー、、、書く事ないからって、、、

トラッキーにリーゼントはどないやねん!?!?


三浦を採るたった一つの理由。

・・・

三浦に負けることはなくなる。


今年、三浦が怪我してたら、阪神優勝でっせ。

ってそんな消極的な理由かい、、、(??;



今年、浜スタで三浦に完封負けている43でした(^^;

[ 2008/11/21 01:38 ] Tigers | TB(0) | CM(1)
ようやくガソリンが月並みになりました。
もう110円台ですな。

漁業とかはまだ高い頃の在庫が
売り切れるまでしばらく時間がかかるので
もう少し苦しいでしょう。
ガソリンは需要があるから仕方なく
値下げしているだけ。

食料の値上がりも、円高還元で安くなっているように
見えますが、もずく3パックが198円なんで
まだしばらくは高止まりのままかな?
(135円ぐらいが適正か?)

石油よりも小麦の値段が下がらなければ。
ニュースも値上げのものばかりで
値下げのニュースをしないのもおかしな話ですな。
[ 2008/11/23 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

