 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Intel Corei7 

昨日発売だったのですね。新CPUのIntel Corei7

まさにCorei7が発売した日に、初めて CoreアーキテクチャのCPUを買った私。。。(;・∀・)
まさに一世代遅れてますが、( ´Д`)なにか?


しかし、この Corei7 はハズレ感タップリですね。
Pen4のチームが設計していると聞いただけで、、、以下略

この調子では、Corei7 と Vista と共にスルーか!?
私的にはスルーしてほしい(爆)

ちなみに、Corei7の7 は Pentium(5), Core(6), Corei7(7) ということでFA?

Windows7 の7は Win3.1(1), Win95(2), Win98(3), WinMe(4), WinXP(5), WinVista(6), Win7(7)
らしいですが、一応WinMeも仲間に入れてもらえているんですね(爆)


というわけで?今日はHDDをゲット。
結局日立の500GBにしました。5800円弱。安くなったもんです。

週末イベントでWDの1TBが8880円で売っていたのでちょっと
心惹かれたのですが、先輩が超うるさいと言っていたので
悩んだ末、却下しました(^^;
シーク音がうるさいのは本当に精神衛生上良くないです(w


あと、USBメモリ 4GB を 980円で購入。

前回買ったのは、1GB を 7980円だったので、隔世の感ありあり。。。

[ 2008/11/17 01:36 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

