 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RD-X4 HDDエラー発生 2度目 

突然リモコンが効かなくなり、お亡くなりになりました。。。

今回は2度目なため、さすがにHDDはもうダメかな、、、と思い、
手持ちの250GB HDD に換装してみたところ、
このHDDは使えない、というエラーが、、、orz

もうダメか。。。と思い、元のHDDに戻して立ち上げたところ、、、


あれ?生き返った。。。( ゚Д゚)

録画した番組もほとんど見れる。。。ヽ(´ー`)ノ


というわけで、労力を使って2度も換装しましたが、
結局、何事もなく復活したわけです。



でも、これはもういつ逝ってもおかしくないですね。。。


そろそろ買い替え、、、!?!?




[ 2008/11/11 02:55 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/16 15:13 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 08:08 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

