 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武優勝おめでとう 

昨日今日と久しぶりにじっくり観戦しました。

そして、久しぶりに良い試合を見たな?と。

両チームともお疲れさん!
とにかく内容がよかった!
日本シリーズにふさわしい7戦だったと思います。

それに引き換え2005年の虎は・・・(涙)


そして、あの強い巨人(とあえて言わせていただきます)に
勝った西武は本当に強い。

何よりあの失うものはない、という若さあふれる攻守。
これからまた黄金時代が続くのではないか?と思えるシリーズでした。


平尾の活躍は虎ファンとしてはちょっと嬉しかったですね。
活躍できる場を与えられて幸せそうでなにより。
# といえどももう32歳か、、、自分も歳を取るわけだ、、、


岸のMVPは納得。
このシリーズでファンが随分増えたんではないでしょうか?(^^;
ミーちゃんハーちゃんが(爆)


そして、ヒーインがまた感動的でしたね。。。
西口に憧れて入った、というのを道上さんのラジオで聞いていたので、
あぁ、、、ここでそれを言えるぐらいだったのか、、、と。


それと、赤星が日テレでゲスト解説やってましたが、
明らかに片岡を羨ましがってましたね(^^;


何にしてもほんま西武ファンが羨ましい(笑)
虎もこんなチームになってこんな試合をやって欲しい。。。

そう切に願うシリーズとなりました。いじょ。


[ 2008/11/10 02:22 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
盛大なる声援ありがとうでした。

来年は、85年のリベンジをさせてください。

真弓さんも若いですが、それでもナベQのが若い。
外観は別ですが…(;^_^A

[ 2008/11/11 11:28 ] [ 編集 ]
現役時代はファンでした。
投球フォームかっこよかった!

まぁ、小学校時代は西武は日本シリーズ常連だったので、
あの当時のメンバーは大体覚えています(^^;

85年の記憶が余りないのですがね(笑)
ぜひともリベンジしたいですね~。
[ 2008/11/12 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

