 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岸を見習え 

杉山に太陽に小島に能見!!!

球自体はそんなに違いはないよ。
違うのは度胸だけだよ。

岸みたいに逃げずに勝負しろ!!!
みんないい球持ってるんだから。。。


いや?それほど素晴らしいピッチでしたね?。

それと、渡辺監督の采配も良かった。
一番相手が嫌がる采配ができるんですね。

岡田に一番足りなかった要素。
流れを読まないとね。


明日の最終戦が本当に楽しみですね?。

[ 2008/11/09 01:18 ] Tigers | TB(0) | CM(3)
前に陣取った、3人のオレンジ党。大学生男女。

「岸から打てる気がしない」
「とにかく岸を降ろさないと始まらない」
「あのカーブ、どうにかしてくれ」

本気で願ってる姿を見て、恐れられる岸君、なんとも頼もしかった…。
[ 2008/11/09 13:36 ] [ 編集 ]
たのんます、中西コーチ!
[ 2008/11/09 14:45 ] [ 編集 ]
上園かな~、強心臓という意味では。
彼もまだまだだけどね。

中西コーチねぇ。。。( -人-).。oO(・・・・・・)
[ 2008/11/10 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

