 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅 

0泊帰省から無事帰って参りました。

行きは3列シートでゆったりだったのですが、
帰りは4列シートでかなりキツク、結構辛かった(><)

だけど、行きも帰りも6時間爆睡したんですけどね(^^;


母親の手術は成功し、リハビリも今のところ順調な様子。
無事でなによりです。
あと2週間ぐらいは大変でしょうが、後は妹に託し帰ってきました。


帰りに京都駅でダメモトでキオスクに寄ったらあった!
「赤福」
( ゚Д゚)ウマー

[ 2008/11/09 01:15 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
近鉄の駅があるところなら大抵売ってますよね。

ひところの騒動が収まって
売れるようになったんでしょか?

ていうか夜10時に売ってるやつは
「消費期限」大丈夫なの?
[ 2008/11/09 14:43 ] [ 編集 ]
製造日 11/07
消費期限 11/09

でした。
その日のうちにお召し上がりください、
はなくなってますね。
[ 2008/11/10 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

