 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらつらと 

・大統領選挙

オバマとハミルトン、、、似て、、、る!?


・カラオケが進化してた

日曜日にひっさしぶりにカラオケボックスに行ったんだけれど、
JOYSOUNDのネット連動システム「うたスキ」がスゴイ。
いや、技術的にはスゴくはないんだけど、とても良いアイデア。

・WDN-2000

これは良いかも。。。

・F-1感想

やっぱり最終戦で勝ってチャンピオンになるのが良いよねぇ。
野球でも2位チームが負けて優勝とか、気持ちが乗らないもんね。

にしても、ホンダの車体が最後燃えていたのが今年のジャパン勢を象徴してましたよね。
スーパーアグリのことを久しぶりに思い出した今日この頃(^^;

・日本シリーズ、というか巨人について

鈴木に越智、いいねぇ。。。
巨人もああいう生え抜きが多ければ悪くない。
私もFAが始まる前はそんなに嫌いじゃなかったのを思い出した。
原も中畑も駒田も桑田もそんなに嫌いじゃなかった。
阪神戦だけ活躍する村田とかは大嫌いだったけど(笑)
清水の不遇さが一番かわいそうだったりする。
暗黒阪神なら堂々の4番だったはず(笑)
あ、でももちろん西武応援組ですよ。なんとか踏ん張れ!

・世界経済

麻生内閣や小沢民主のより、はるかに強力に日本経済を立て直すと思われる政策を、中学生でも分かるように解説してみる

長いけど読む価値はある、と思う。

天下り役人や中央の金に寄生する田舎の利権ゴロの無駄遣い大暴走や、
規律のない福祉予算の膨張にどう歯止めをかけるかが問題となります。



すべてはこれにつきるでしょうね。
しっかし、誰がこれを実行できるのか。。。

[ 2008/11/05 03:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

