 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋書きのないドラマ 

やっぱりスポーツっていいなぁ、と改めて思った次第。
見てない方も多いかと思うのでネタバレはなしです(^^;


目の前の試合が糞か奇跡か、やってみないとわからない、
音楽で言うとインプロビゼーション(即興)の極み、ですね。

生で見れて良かった。
たまたま、今月フジ721を契約していたことにも感謝。
# SOCIETY OF THE CITIZENSの放送があったため
そして、たまたまろ録画していたのもラッキーでした。

いや?、ラスト10分、そしてラスト10秒、シビレたわ???(><)



というわけで、久しぶりの更新。生きてます。
PCセットアップ&データ整理にまい進中です(^^;
[ 2008/11/03 04:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
筋書きありまくりで2位になったんでっしゃろか
[ 2008/11/03 23:05 ] [ 編集 ]
当日、私ゃぁ寝てましたよ、途中で。
奇跡的に目が覚めたんだねぇ。
チェッカーまで残り5周だったねぇ。

そしたら、クビサに気をとられてだねぇ、
あぁ、マッサ持ってったぁぁぁ、と。


もう、目は冴えちゃって冴えちゃって。


なのにねぇ、グロックがねぇ…空気読んだんだか読まないんだかねぇ。
もう、しばらくぽかぁんですよ。夜中の4時に。

マッサパパが切なかったねぇ。
あんなに狂喜乱舞してたのに、叩かれて、見る間に顔色無くなってねぇ…。



タイトルの虎の話。
正直言うと、「優勝特集本」とか出すの早過ぎるわ…。
気持ちは分かるけどねぇ…。
もう毎年のようにトップ争いするんだから、でーんと
構えてりゃ良いのにねぇ…。
だから、関西のマスコ(ゴ)ミは●●って言われちゃう。
Y●MIU●Iのこと、叩けなくなっちゃう。

密かに兄貴が心配のあらっちです。
[ 2008/11/04 22:42 ] [ 編集 ]
道上さんが、優勝100%って言った瞬間、
だめかも、、、って思った。

油断大敵。

やっぱり接戦がよいよ。

ハミルトンも接戦だったからよかったんだよ。

[ 2008/11/05 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

