 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外付けHDDと経済の行方 

な?んてことはない、電源が足りていないだけだった模様。
電源供給つきのUSBハブに挿したら普通に認識しました。ε-(´∀`*)ホッ
にしもて、いちいちハブに繋がないといけないのは面倒ですね。
USBケーブルは二股で電源供給不足に耐える仕様なのに。
やっぱりノートPCのUSBの電源供給能力が低いんですかね。
こんなツールが要るのかも。

ま、HDDが逝ってなかった、ってことで良かったです。


そういや今日ガソリンがまたガクっと下がってましたね。
近所では、

レギュラー130円/l
ハイオク 142円/l



でした。確か。



それにしても、経済が大変なことになってますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ここからは戯言。読み飛ばして丁髷。


もはやここまでくると、何が正しいのか全くわかりませんなぁ。
アナリストの言うことなんて全く信用できません。
一部悲観論で、このまま恐慌に向かえば(すでに、という話もありますが)、
世界大戦につながるのでは?なんて最も避けなければならない話もあります。
おいおい!という感じですが、歴史は繰り返す、なんてことのないように願うばかりです。

金融恐慌って一生に1回あるかないか、ってのが曲者なんでしょうね。
誰も失敗を経験できない。やり直しが効かないんでしょうね。
経験が活きない、というか。
結局、人間って経験しないとわかんない生き物なんですかね。

にしても、金融経済って本当に怖いです。
ジンバブエの例に見るまでもなく、お金なんて単なる紙切れ。
インフレが起これば紙くずと化します。

たぶん、今回の問題は一生に一度の問題じゃないか?と思っています。
この問題をしっかり直視し、どうやって解決していくのか、
しっかりウォッチして、次世代に伝えていかないといけないなぁ、
なーんて思ったりしている今日この頃です。




今日は、エントリを分けるのが面倒なので、ついでにもう一話題。


au 新作、全然パッとしないよなぁ。。。
ケータイに800万画素のデジカメつけてどないすんねん。。。

ただでさえ端末が売れてないのに、KCP+なんて考えだと、
全く個性のないものばかりになってしまうだけやん。

これではとても2年契約なんてする気持ちは起きませんわ。
次機種変するまでになんとかせいよ>あう


[ 2008/10/28 02:39 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

