 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Octopus Garden @ 081013 Welcomeback 



一発目は、onドラムス、なべりんごがボーカルをとる、Octopus Garden。
彼は他バンドでポールパートをこなすハイトーンボーカリストですが、
この低音ボイスも渋くてカッコいいですね。

やはり注目は間奏のブクブクでしょうか(^^;
会場の方々がウケてくれたかどうかは定かではありません(自爆)



いや?,にしても、 zoome すごい!高画質!
Youtubeがく○に思えます。。。
その分、PCのスペックはそこそこいるとは思いますが。。。
もし見れない方がおられましたらご連絡ください。

動画の右下のボタンでフルスクリーンで見れますが、
全然見れるレベルだと思われます。

ちなみにエンコはここを参考に携帯動画変換君で行いました。

[ 2008/10/23 00:52 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)
すごい画質ですな。
たしかにこれでは、ようつべは●そに思えますね。
[ 2008/10/23 22:47 ] [ 編集 ]
たしかにスゴイきれいな画質!
音も良いね!
[ 2008/10/25 00:24 ] [ 編集 ]
トップページを見ると、アニメばっかり・・・
我々の動画がめちゃくちゃ浮いてます・・・(大汗)
[ 2008/10/25 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

