 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストシーズン●●●●●●●○● 

やっぱり短期決戦弱すぎですよね。。。

まぁ、こうなることは大体予測できましたが。。。
こうなったら中日に巨人を倒してもらうのみです!
そして、CSはこれでいいのか!?
という議論がまた巻き起こってくれればよいのですが。。。

私的には以下の意見に賛成。

ポストシーズンゲームはこうしろ!


要はソフトボールとかが採用している方式ですね。
よく練られた意見なので、是非ご一読を。


昨日は一応試合を見届けたのですが、
今日は残業で時々チェックしていましたが、
見れなくてよかったのか、見たほうがよかったのか(ーー;

岡田は再登板あるでしょうし、
あんまり感慨にふけってません。
ヨッサン(吉田義男)なんて3度やってますしね(^^;
困ったときの優勝監督、ですから(笑)

今後、真弓、木戸、和田、平田と85年メンバーが
監督を引き継ぐと予想されますが、
多分、暗黒時代がどこかでやってきます(苦笑)
そんな時はどんでんの出番でしょう。
オマリーとかも面白そうですけどね。

まぁ、今シーズンはまた改めて振り返ります。


ちなみに、昨日はCHOJOと一緒に寝てしまい、
しかも、布団をかけずに転寝してしまい、
少々風邪気味です・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
しかも、2時に起き出して5時まで寝ないし、、、( -人-).。oO(・・・・・・)
最近、相方だけでなく私がいなくても泣くので、
なかなか自分の時間が取れません。。。
特にテレビは全く見れてなくて、
どうでしょうも1ヶ月以上たまってるし、
あらっちから送ってもらったDVDも見れていし、
職場の先輩からいただいたDVDも見れず仕舞いです(><)
と、言っているソバから泣き声が(^^;;;

P.S.
 ライブ告知、のエントリへの苦情ありがとうございました。
 まさか、そんなことになっているとは露知らず。。。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
[ 2008/10/21 02:35 ] Tigers | TB(0) | CM(4)
[ 2011/10/15 10:41 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/07 06:59 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 19:22 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

