 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MA623J/A から MB531J/A へ・・・ 

え?何かって???

これがわかるあなたは[ '_ゝ']です( ̄ー ̄ )

はい、iPod touch を 第1世代から第2世代に買い換えましたヽ(°▽、°)ノ

ちょうどSofmapが買い替えキャンペーンをやっていたので、、、(大汗)

まず、新品の第2世代 iPod touch 8GB を購入・・・

しようとしたら、売り切れ(;´Д`)

仕方ない、、、16GBにするか。。。

ということで、購入。定価の35800円。ポイント5% (1,790円)

レシートを持って買い取りコーナーへ。

ネットで見ると、

MA623J/A が 18000円
MA623J/B が 20000円

B の方はファームがバージョンアップされた今年初頭のモデル。
私がjun__junに譲ってもらったのは、A を有償バージョンアップして
B 相当になっているもの。

当然、B で査定されるだろう、、、と思っています。

思っています?


そう、まだ現金は受け取ってません。

だって、13時半に受付して、査定が終わるのが18時でっせ?
待ってられるかっちゅうねん。。。

というわけで、今日は帰ってきたのでした。


その後、Sofmap から電話が入り、査定結果がわかりました。

その時は、ちょっと忙しかったので、値段だけ聞いて切ったのですが、

基本価格18000円から
本体キズありで-900円、しめて17100円。とのこと。

電話を切ってから、、、

( ・ω・)モニュ?

(ω・ )ゝ なんだって?

18000円???

Σ(゚Д゚;エーッ!

明日、一応高尚してみる予定です。。。はい。。。


さて、新品になって返ってきた、第2世代 iPod touch ですが、

やっぱりスピーカ付が最高です。

CHOJOにいないいないばぁの動画を見せることもできますし、
YoutubeやYahoo動画もイヤホンなしで見れますし。

ボリュームボタンはいらない気ももしますが、、、

デザインはやっぱりこちらの方が好みかも。持ちやすいです。


そういえば、前面の保護シート。

取り扱いが丁寧な jun__jun から受け継いだ第1世代は、
購入時からついていた保護シートをそのままついていました。
# ケータイの液晶に初めからついてあるアレのことです

が、第2世代は?( ̄□ ̄;)ナント!!
保護シートにアイコンの絵がプリントされてあり、
取らないと使えませんΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも、シートがケースと繋がっていて、
剥がさないと取り出せない仕様に。。。

まぁ、幸いなことに jun__jun が保護シートを買って
使わずにいたものを譲り受けていたので、
それを貼ってあるのですが(^^;


にしても、 新MacBook が気になる。。。( -人-).。oO(・・・・・・)
15万かぁ。。。( -人-).。oO(・・・・・・)

( -人-).。oO(・・・・・・)

・・・

まんまと作戦にひっかかる私・・・
[ 2008/10/19 01:54 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

